占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

神さまからの歓迎サイン

節分を迎えて

行こう行こうと思っていた氏神さんにご挨拶をしに

やっと行けました

 

住んでいる土地の氏神さんと繋がると何かと応援してくださるらしいのです

まだの人は是非ご挨拶に行ってみて下さいね

 

 

社務所もない小さな神社ですが清々しい気が流れています

 

神社に参拝した時

いきなり風が吹いたり

雨が降ったり(お清めらしいです)

 

したことありませんか?

 

それは神様からの歓迎のサインらしいですよ

 

その日も

去年に引っ越してきて二度めですが

氏神さんの歓迎を受けて

この土地に少しずつ馴染んで来たようで嬉しいかったです

 

 


f:id:binju1202:20200208134400j:image

 

 

後、龍雲とかも歓迎のサインです

 

 


f:id:binju1202:20200208135232j:image

 

 

こちらは歓迎かどうかわかりませんが

 

去年の秋には

実家の近所の白龍大神さんから

銀杏の葉っぱをいただきました

 

手のひらにポンポンと二枚

落としてもらった時は

 

「あんたまた来たんかいな、

ほなこれやるわ✨」

 

「え?何?プレゼント?」笑


f:id:binju1202:20200208141054j:image

 

的な軽い感じで受け取りましたが笑

 

「こんなんくれはるんやあ」

 

繋がってる事を体感させていただいた事に

感謝でした😄

 

ギフトは遠慮せずに

受けとるものですから💗

 

#神様からの歓迎サイン

#ギフトは受け取ろう

#ねこみこカードセラピー

#心理カウンセリング

#予約受付中

#近江八幡市江頭町