占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

頑張ってるけど不安な方へ

こんにちは👋
ねこみこカードセラピーです

いよいよ11月も後半となりましたが
いかがお過ごしですか?

今日は

今まで何かを達成しようと頑張って来たあなた

めっちゃ頑張ってはいるけど
心の奥で
達成できる自信がなく
とても不安なあなたのための
メッセージです

 


f:id:binju1202:20231116163446j:image

 

 


取り敢えず今は達成する事がない方
自信満々の方はスルーしちゃって下さい


さあ

2023年11月16日~30日までの

あなたはどんな感じでしょうか?

龍神さんに聞いてみました

 

幸せに繋がるヒントはどこにでもあります
ピンと来たらすぐにやってみてね❤️


❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

結論から言うと

 

成功は約束されています


だから

あらゆることをやりきってきたあなたも

めっちゃ頑張ってるけど自信がなくて不安なあなたも

 

安心して進んで下さい


これから大きな変化が訪れます

最初はわからなくても、やっているうちに見えて来るから大丈夫

まるで世界中を見方につけたようなパワフルさで勢いよく進み続けて行けます


あなたはすでに


すごい未来を手にしているのです


その自覚と覚悟を持ちましょう⤴️⤴️⤴️

 

だそうです💖💖💖


源龍は無限大の形をしていて


成功のエネルギーを無限大に供給し循環してくれる龍神様です🐲

そして
物事がうまく巡りだすことを告げています


そして更に


歴史に名が残るような大きな冒険の始まりだよ

大役だけど
怖じ気づかず
今スタートしよう

と告げています

 

、、、
なんかめっちゃ背中押されてますけど
どうしますか?


進みますか?
止めますか?

いや
行かな絶対後悔するやつや
行くぜよ
行く時
行ったら
行こう
行け

ですわ🎵


あなたの選択があなた自身へのギフトになりますように✴️✴️✴️


❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛💜❤️💚💙💛

 

出てきた龍神

✴️源龍🐲
 
げんりゅう
           
 
                      
テーマ

未来は約束されている
                                                             

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

#龍神カード
#河出書房新社
#無限大の形のアクセサリー
#夜空
#股関節と腰のストレッチ
#人生は選択でてきている
#過去の選択の結果が今のあなた        
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる
#今必要なメッセージが受けとれます
#Zoomでセッション
#ラインビデオ通話でセッション
#電話でセッション