占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

良い運気を引き寄せるコツ最終回⑤の2  

 

私達が良い運気を引き寄せるには

表面の意識だけポジティブにしてもだめって事でした

そして更に
アレコレの心理テクニックを使って

無意識の世界にポジティブな想念を刷り込もうとするよりも

無意識の世界に存在するネガティブな想念を消して行くことの方が遥かに重要なのだと

述べられています

 


f:id:binju1202:20210901163217j:image

 

 

前回は

①自然の偉大な浄化力にゆだねる

でしたが

今日はその続きです


自然の中に身を置き
自然に身を任せ
自然の素晴らしさに心を奪われる瞬間は
時間の観念がなくなる

そうなると瞑想状態が起こり

無意識への扉が開かれ
無意識の世界が浄化されるそうなのです

なんで

敢えて静座し人為的に瞑想状態を作らなくても

瞑想状態が起こると書かれています

 

人為的に瞑想状態に入ろうとする程

雑念がわいて遠ざかります

そのため瞑想の技法や思想を実践して瞑想状態にはいる

と言うのは
かなりの年月の修行がいるとの事です


近くの公園の緑
何気ない路傍の木々や草花でもいい
その自然に

虚心に向き合うと

瞑想状態が起こり

無意識の世界を浄化する

との事でした


アタシは
よく自然の中にも行きますし
気功教室では必ず瞑想があるので
瞑想に触れる機会もよくありますが

いわゆる瞑想状態には入ってない感じがします
雑念がいつも沸いては消えているからです

けれど
どちらも
とても気持ち良く
脳がスッキリするし
幸福感があります
時間も飛びます

ここまできて思いましたが

瞑想状態が起こる時は

(瞑想状態は行うものではなく起こるものだそうです)

愛する人と肌を合わせている時

雑念が飛んでる
だから脳がスッキリする?
時間も飛ぶ
幸福感ある

まさに
瞑想状態であるのかな?

と思えましたのさ💗


今回で
「運気を磨く
心を浄化する三つの技法」

の紹介は終わります

続きが気になった人は
ゼヒ読んでみてね📖

 


#田坂広志
#運気を磨く心を浄化する三つの技法
#自然の中でめっちゃおいしい結び月さんのお弁当を食べたこれはどうか?
#あかんやろ
#ねこみこカードセラピー
#今のあなたに必要なメッセージが受け取れます
#場所、物の浄化します
#チャクラ調整
#プロテクト
#人からのネガティブエネルギーからあなたを護ります
#ダウジング教室始めました
#定員1~2名です
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#ねこみこセラピールーム
#ズーム、遠隔ヒーリング