占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

娘1からLINEが来た

「お母さんの好きな言葉なに??」


ワタシ「いきなり?😆

ピンチはチャンス

かな笑」


いつも根底にある思いのようなものが咄嗟にでた

 

自分にとって悪いと思える出来事がおきた時


逆に言うと
精神レベルが上がるチャンスでもあり

 

 


f:id:binju1202:20200910161817j:image

 

それは
神様からのお試しなのだそうです

それは
その時の自分が精一杯そこに心をこめてできたかと言う事で決して結果ではないそうです

克服できた時

もう同じ悩みで苦しむ事は二度とないのでそこから解放されるし

ギフトもあったりする

克服できなければ
環境を変えても
また同じ悩みが延々と繰り返えされるらしいのです

「いつも同じような嫌な事ばっかし起こるやん」

て言う人は

そう言う事なのです

 

更に娘1は言う

「アタシは

汝の敵を愛せよ

やねん」

 

更に
娘2も答える

「アタシは

死ぬ事以外はかすり傷

です」

ちなみにこの子はこれを
専門学校の面接の時
なんかの質問の答えにも使っていました


★ねこみこカードセラピーのイベント情報

🏵️9月27日(日)
ファブリカ村 東近江市

「秋の癒しのイベント」
11時~16時

@fabricamura


🏵️9月29日(火)
まるとしかく 石部

「ねこみこカードセラピーと結び月養生ランチ」
11時~16時
@maru.to.shikaku

 

ねこみこカードセラピールームもご利用ください

 


Instagram
Twitter
Facebook
@yumi_nekomiko

 

#日本の神様カード

#龍神カード

#心理カウンセリング

#ダウジング