占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お伊勢参り1

伊勢参り⛩️
に行って来ました


f:id:binju1202:20210301161855j:image

外宮さんにご挨拶をさせていただいた後

土宮で
土の時代を無事に終えたお礼を申し上げ

風宮では新たな風の時代を生きて行くご挨拶をさせていただきました

境内の杉の木さんから
ホットな熱々の気を頂いたので隣にいたツレとシェアさせていただきました


「熱い気は何時でもあげるよ~✨」

ざっくばらんな感じの杉の木さんで

そんなメッセージを受けとりました

写真を撮り忘れたけど💦

#外宮
#フレンドリーな杉の木さん
#ねこみこカードセラピー
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#迷っている時はダウジング
#チャクラの調整
#恋愛の悩み
#近江八幡市
#一人で悩まないで
#セラピールーム