占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

冬至までにする事


f:id:binju1202:20201211002016j:image

 

冬至は陰が極まった日
極まれば陽に転じる陰陽バランス💫

一つの陽が立ち上がりそこからまたスタートしていきます

易経によると冬至に今後の一年を計画するといいそうで

早速
新しい手帳に来年の目標を書き始めました

 


f:id:binju1202:20201211002041j:image

月の満ち欠け
天赦日等の良い日
神社地図等
色々載ってて

テンション上がるわ~⤴️

 


f:id:binju1202:20201211002103j:image


#今年の目標は80%以上達成していた
#気持ちが変わったのが10%
#達成出来なかったのが10%
#一番したいと思っていたのにできなかったのは何故か?
#潜在意識で達成したら困る事があったのと
#達成できないと思っていたからだ
#この目標はいるのかいらないのか?
#ペンデュラムに聞いてみよ
#ねこみこカードセラピー
#潜在意識と繋がる