占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

実家のルーティン

実家にいる時のルーティンです

毎日行ってるわけではないですが、、


近所の白龍大神さんと八大龍王さんと楠姫大明神にご挨拶する

風が吹く
鳥居の向こうから
鳥居のこっちからも
風が心地よくてしばらくあたる

 

 


f:id:binju1202:20191006121523j:image

 

横にいらっしゃる
観音菩薩さんと地蔵菩薩さんにも真言を唱えてご挨拶する

最後に御神木の楠さんにご挨拶する


楠さんはいつもメッセージをくれる

大丈夫
そのままでいい
焦ることない
ナチュラルに
オレみたいに
(姫やと思ったらなぜか男でした)
オレをみてみ?
銀杏は(横に植わってます)自然に時季が来て実をつけたよ
だから
自然に時期が来るのを待てばいいのさ


的なことが一瞬に入って来て

何度もお礼を言って退出します

そっからその日の介護生活がスタートしますの


#朝のルーティン
#白龍大
#楠姫大明神
#八大龍王
#介護生活
#ねこみこカードセラピー
#認知症の父がテレビを直した
#どうやったん?て聞いたら
#普通にやったらしい
#テレビの前で行き倒れになってた
#風邪ひかんといてね
#思い出したら直し方教えてな