占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

オープニングお茶会一部修正あります

お茶会の一部修正がありましてお知らせいたします

 

誠に申し訳ありませんが

シンギングボウルのミニ演奏は

10月27日(日)のみ演奏指せていただきます

 

10月12日(土)は行っておりません

 

12日に来ようと思ってた方ごめんなさいです💦

 

 

シンギングボウルを聴くと体内の水がキレイになって自立神経も整い疲れにくくなるそうですよ

 

アタシは頭がスッキリして目が良く見える感じがありましたが、体が気持ちいいつてのが一番ありました😄

 

写真は晴子ちゃんの演奏の様子です

ヨガ&シンギングボウル studio Hare(スタジオハレ)

http://studiohare.net

 

 


f:id:binju1202:20190909230254j:image