占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

自分の事はわからない


f:id:binju1202:20190127153908j:image

 

今日は

ヨガ&シンギングボールスタジオ・ハレで

カードセラピーを行っています

雪も上がって快晴でなかなかのカード日和であります

 

いやいや・・

何がいやいやかわがりませんが笑

 

今日の気づきをお知らせします

 

自分の事はわかっているようで

なかなかわからないもんでして・・

でも潜在意識ではちゃんと知っているのです

カードはそれを教えてくれました

 

自分を表現するの苦手でしたね

それは人からどう思われるかの恐れであると言うことも

わかりました

自分を表現するカード

他人の評価を気にする恐れを断ち切るカード

次のステップに進むカード

それをヤツデの葉っぱを振って応援するカード

が出た日ひゃ

もう

進むしかない笑😄

 

あなたも背中をおされに来て💓

 

 

#日本の神様カード #龍神 #近江八幡 #ねこみこ #潜在意識 #ヨガシンギングボールスタジオハレ #カードりーディング