占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ハッピバースデ ハハ

毎日三度の食事を作って夜は焼酎の晩酌をするハハが

 

毎日血圧手帳と家計簿をつけてるハハが

 

 

 


血圧て毎日そんな変わらへん

年金生活で入ってくる額決まってるのに、、


大事な契約書とか領収書をキチンとファイルしてるけど

 

必要な時なかなか出て来ないで困っているハハが

けど

姉とアタシより

記憶力の良いハハが

 

 

数秘22のハハが

90歳になった

ハッピバースデ  ハハ‼️

イェイ⤴️⤴️


#美々卯のうどんすきを食べる時
#凍結酒はセットです
#シャリシャリと冷たい
#シャーベット状の日本酒
#マゼマゼしてお酌するのが楽しい
#もっと早く数秘を知ってれば上手くやれたかもしれない
#けれどそんな事も今は卒業で卒寿と言うんだね
#おめでとう
#大阪市北区ねこみこカードセラピールーム
#こっそりオープン準備中