占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ありえない奇跡がおこる

これをご覧くださった皆様のためにひきました2枚です

着実にこなすと
あり得ない奇跡がおこる❇️❇️❇️

らしいのです‼️

龍神さんがおっしゃってるのだから仕方がない🐉

 


f:id:binju1202:20220820230654j:image

 


引いたのはアタクシですが選んだのはペンデュラムです‼️

 


#全てはリンクしてるので
#アタクシのためのメッセージだとも思えました
#今日地道に頑張ろうと思った事があって
#早速素敵なサプライズをもらった気がしました
#龍神さんはなんかスピードです
#だからサクサク行動する人は龍神さんから応援される
#そしてサプライズが好き
#めっちゃ雨降らしたり
#ヒョウも降らしたりする
#サプライズやた怖かった
#ファブリカ村秋の癒しのイベントに参加します
#9月11日(日)
#ねこみこカードセラピー
#皆様のお役に立ちますように