占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

免疫力上げるために1

森林の中にいたり

土に触れたり

 

自然界の中にいると免疫力が上がるそうです

 

ほとんど人と会わず

 

たまに会った人とは

こんにちわと交わす

 

そして思わないギフトももらえた

 


f:id:binju1202:20200502140424j:image

 

羊歯の若芽が可愛すぎる

 

ウラジロか?

 

帰って重曹を入れて茹でてみた

 

水でさらして

 

母と

食べました

(お母ちゃん秘密ですがごめんなさい

ウラジロの若芽は食用に適さないとのことでした)

 

それたけ食べると

しぬほど苦かったので

 

 

お浸しや

味噌汁に少し混ぜて

食べました

 

ほろ苦く春の味がしました

 

まだ生きています🌿

 

#ヨイコはマネしないでね

#ゼンマイはおいしいのにね

#聞いたこともない鳴き声の鳥?が

ずっと近くにいました

#ココココぽぽぽぽと聞こえましたが何?

#ねこみこカードセラピー

#滋賀県近江八幡市