占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

ねこみこセラピールームができました1

ねこみこセラピールームができました

皆様が安心して話せるような
癒されるような場所でありたいと思っています

 


f:id:binju1202:20190907235847j:image

先日お祓いもしていただきましてとても清浄な空気が流れています

この時のお上人に言われた言葉が忘れられません

「ここは先生(アタシ?)の事がとても好きな人が集まって来るけどみんな変わってはるわ

変わった人ばっかり来はるわ」

 

 


f:id:binju1202:20190907235927j:image

 

 

と言うことです

どうぞ皆さん、
来れるものなら来てみて笑‼️💫

それは
引き寄せの法則だから当然とは言えますが
何かこうですね
個性的とか、、
オブラートに包んでくれても良かったのではと後から思いました

 

オープンの前に
フライイングで来て下さった方々ありがとうございました

感謝でした💗
ワタクシとあなたの引き寄せですよ~笑



 


f:id:binju1202:20190908000035j:image

 


もっとねこみこセラピールームを知ってもらいたいと思いまして、、

でもオープニングパーティーとか大したことするのもガラではないので

なにもしないのもあれなんで

カジュアルに
お茶会を開く事にしました

日時内容は次回に😊