占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

お伊勢参り4


f:id:binju1202:20210303001819j:image

今から2,000年以上前

倭姫命(やまとひめのみこと)は

天照大神を祀るのに

ふさわしい場所を探す旅をして、やっとたどり着いた所が伊勢だったと言う事です

上から見るとよくわかる、、

ここにしようと思った訳が


伊勢志摩スカイラインから見下ろす伊勢は内湾に囲まれ

とてもとても静かで穏やかでした

何かに護られているような土地のように感じました

 

#お伊勢参り
#倭姫命
#伊勢志摩スカイライン
#ねこみこカードセラピー
#zoom始めましたが
#不馴れでモタモタするから
#カードリーディング
#インスピレーション
#心理カウンセリング
#迷っている時はダウジング
#チャクラの調整
#恋愛の悩み
#近江八幡市
#一人で悩まないで
#ねこみこセラピールーム