占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

えべっさん

 

商売繁盛の祈願💫と

熊手とか米俵とか大福帳とかついてるあの

おめでたい福笹🌿をもらいに

 

堀川戎⛩️に行ってきました

 

そしてそれを脳梗塞で入院中の父親に見てもらうためにも

行ってきました

 


f:id:binju1202:20200112214848j:image

 

一般病棟に移ってから父親は、よく泣くようになりました

 

帰りたいと言っては泣き

嬉しいと言っては泣き

懐かしいと言っては泣きます

 

そう言えば昔から朝ドラとか見ていても

いきなり恥ずかしげもなく大声をあげて泣いたりしていました

 

そんな父親がちょっと羨ましかったのも

思い出しました😆

 

今日はなんと言って泣いてくれるのか、、

別に泣かしたいわけではないのですが笑

楽しみにしながら病院に向かいました

 

えべっさん」に行くのは毎年父親の仕事でしたが、今は自動的にアタシが行きます

神様好きなんで自然とそうなります

 

父親が買うのよりも寂しい福笹ではありましたが

めっちゃ喜んでくれました

 

今日は言葉はなく

うなづきながら泣いていました

 

また明日行くよ😄

 

#堀川戎

#福笹

#お父ちゃんはええヤツ買ってたんや

#モリモリやったし熊手もめっちゃ大きかったし

#アタシ半額ぐらいですがなにか?

#ねこみこカードセラピー

#心理カウンセリング

#カードリーディング

#予約受付中

#滋賀県近江八幡市