占い師ねこみこの日常

占い師の日常生活とカードからのメッセージ。あなたに良い気付きがあれば幸いです。

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします💗

 

今年は

無理をせず

頑張らず

 

今受け取っている幸せを

感じながら

心穏やかに

過ごしてゆきたいです

 

朝から母と2人で一杯やりまして

これから娘が加わり3人で一杯やります

 


f:id:binju1202:20200101154358j:image

 

去年の事を思い返すと色々ありすぎて

人生の中でも記念に残るような年でありました

色々おこる中でもその都度

感情と向き合え

それに正直でいられたことに

自分でも成長を感じました

 

めっちゃ揺さぶられ

ワサワサしますが

 

それもここに

生きてる感じがありまして

 

どっかで楽しんでる

ワタシがいます

 

でも

世の中は

とてもシンプルにできているらしいのです

 

実は全然ワサワサする事でもなかったりするのですが

勝手に思考がワサワサするらしいのです

 

どうやら人間はワサワサしたいらしいのです

 

さあ

来年はどうなりたいですか?

何をしたいですか?

誰といたいですか?

どこに行きたいですか?

 

具体的に思い描いてみて下さい

 

そしてそれを

しっかり言葉にして言ってみて

そして

紙に書いてみて

 

しっかり自分の中に落とし込んだら

後は忘れていいそうです

 

潜在意識がそれをやってくれるそうです

(気功の大野先生が言ってました)

思いが強いと逆に執着になって良くないのです

忘れるぐらいが丁度いいのです

 

だからワタシにはピッタリな実践法です

 

3年ぐらい前から定期的にやっていますが

いつの間にか殆ど叶っています

 

叶えたい事があるなら是非やってみて‼️

 

#ねこみこカードセラピー

#心理カウンセリング

#心をほぐす

#ねこみこのセラピールーム予約受付中